シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

西所沢スタッフ紹介

2018年05月02日 | 所沢エリア2店舗目!西所沢日記

こんにちは。

花粉の季節が終わりそうで眼鏡が卒業できた境田です。

西所沢SSにも新入社員が加わり、新しい風が吹いています

新入社員と接していると、忘れていた何かを思い出します

一緒に成長できたらいいなと思っています。

さて、ずーっと封印していたスタッフ紹介を作ってもらいました。まずは社員からでアルバイトさんはただいま作成中

以前から西所沢の名物になっていたスタッフ紹介。

吉田代理の「元お笑い芸人」の肩書が破壊力がありすぎて今回のスタッフ紹介はこじんまりとしています

お立ち寄りの際はぜひご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新スタッフボード完成 | トップ | 海の幸を求め!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

所沢エリア2店舗目!西所沢日記」カテゴリの最新記事