シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

今月の出来事

2017年11月21日 | セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡

  

   どうも小手指SS中野です今回は何を書こうか迷ったので3つほど書きたいと思います!!

   まず1つ目自分の愛車のCB400SFが体調が悪くなり修理に出しておりなんと2週間も掛かるらしいです

   しかも修理費用がな・な・なんと!!!!!!6万も!!!!これのせいで来月の給料日まで金欠状態

   27日に終わるのでそれまでチャリ通勤  朝から筋肉が悲鳴を上げています・・・・・・

   もう少しの辛抱です

  2つ目先日タンカー研修に行かせてもらい大変貴重な体験をさせていただきました

 行きのバスではつい寝てしまい気付いたら現地到着

 初のタンカー大きい!!!迫力が凄く沢山の驚きがありました

  3つ目!!キーパー上達会 

 今日久しぶりの上達会がありやはり3年勤めていても分からないことだらけ

  今回の上達会で学んだことを活かし作業時間を短くかつ丁寧 キレイをお客様に提供できたらなと思います

  お話は以上になります!!!長々とお付き合いありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 認証工場建設中です② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡」カテゴリの最新記事