シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

続・雪山っていいもんですね。

2018年03月13日 | 車検工場スタッフ日記

こんばんは。

雪だるまです。あ、菅田です。

また新潟までスキーに行ってきました。

風が強すぎてゴンドラが動きませんでした。

昼前には雨が降り始めました。

しかし、ありとあらゆる手段で楽しんでまいりました。

新潟って晴天率が低いなんて噂を耳にしたことがあります。

そんなものは関係ないのですが、まだまだ滑りに行きます。

そこに雪山がある限り!

すっかり暖かくなってきてもう春スキーの様相を呈しています。

滑ると暑いです。VAAM飲んでから滑れば体重半分ぐらいに落ちますかね?

花粉も飛んでいるみたいですので皆さまもご自愛を。

見出しの写真はこないだの前に行った時の山頂からの最高の一枚です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーシェア始めました!! | トップ | チワワ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車検工場スタッフ日記」カテゴリの最新記事