シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

富士見の少年

2018年03月15日 | 車検工場スタッフ日記

こんにちは!

日本一の挨拶をしたい、車検センター山田です。

突然ですが、

昨日、整備を終えたお客様のお車の試乗中、

信号機の無い横断歩道に差し掛かった際に

対向車線の幼稚園バスが停車をしていました。

ふと気付くと小学生二年生くらいでしょうか?一人の少年が横断を待っていました。

私も横断歩道の手前で停車すると、その小学生は右手を高く上げて小走りに横断。

微笑ましく見送り、アクセルに足を乗せた時、少年がクルっと振り向きました

「ん?戻るのかな?」

再びブレーキを踏み車を止めると、その少年は、

幼稚園バスに1度、私の方に1度、深々と頭を下げお礼をしているではありませんか!

私はとても温かい気持ちになりました。

私ども、シムラス車検センターでは「安心・安全・快適」に、

もっともっとこんな風景が増えます様に皆様のカーライフを全力でサポートします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめましてPART2 | トップ | 危険物取扱者資格勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車検工場スタッフ日記」カテゴリの最新記事