シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

頭がパニック~~~~

2018年04月26日 | 志木SSのスタッフ日記★

こんにちは☆
志木SS事務員、古屋です。

今年度から中学校、小学校、幼稚園子どもたち。
懇談会シーズンの4月は多忙!
書類提出や部活の説明会…
あたまがパニックです。

昨日は、親子遠足でお休みをいただきました。あいにくの大雨で、講堂でお弁当を食べました。
末っ子のリクエストはまっくろくろすけ。
メインキャラじゃないんだ!脇役…。
久々のキャラ弁ー

初めての末っ子だけのためのお弁当〜

とっても喜んでくれたので、作ったかいがありました☆


はなしのくだりで…

料理、パンを作ることも大好き。

仕事を始めてからなかなか作る時間がなくなってしまったのですが、先日もパンを焼いて、スタンドにも持っていきました。

  

 


パンが膨らんでいい匂いがするときが幸せ〜

パン作りももっとスキルアップしたいなぁと思う今日この頃です☆

ではまた〜☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶりに思い出しました | トップ | やると決めたらやり通せよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志木SSのスタッフ日記★」カテゴリの最新記事