シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

車検センターの美化活動

2011年11月19日 | シムラレンタリース埼玉日記

高橋です。

今年も落ち葉の季節がやってきました。

シムラス車検センターの立地している「浦和所沢バイパス」は、【日本一長いケヤキ並木】で

知られています。

 

角鹿部長と駒場リーダーは、1年以上 早朝清掃を続けてくれていますが、この時期になると

毎朝清掃しても1時間後には道が落ち葉でいっぱいになってしまいます。

(確か、昨年のブログに部長が「掃きすぎて肩を痛めました」と書いていたような気がします。)

 

 

さて、そんな季節に、今年は心強い仲間が加わりました。

 

セルフ統括MGRの柿沼統括と、志木の仙波MGR代理です。

 

彼らは志願して(?)、この車検センターの早朝クリーンアップ活動に参加してくれることに

なりました。

まだ加わって1週間程度ですが、朝7時に元気良く出社してきます。

掃除をして、軽く打合せをして、8時にはスッキリした表情で自分の店に出勤していきます。

昨日は、車検センターのショールームの窓まで磨いてくれました。

 

彼らのおかげで、車検センターの朝もずいぶん賑やかになってきました。

 

少しずつ、輪が広がっていくことを期待しています。

 

 

 

 

 

※ ごくまれに、こんな人も早起きして掃除をしてくれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | 今日から師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シムラレンタリース埼玉日記」カテゴリの最新記事