シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

職場体験

2015年12月04日 | 朗らかなスタンド!柏町日記!!


先日、志木中学の学生さんが3名、シムラス柏町SSへ職場体験をしに来てくれました。
私が中学生のころはこんな素敵なシステムが無かったです

柏町SSは比較的女性が多い職場なので、中学生達もびっくりしていました。
今は女性も外で洗車とかするんですよ
今までは職場体験で女子中学生が来ることがなかったですが
これからはぜひともガソリンスタンドの体験実習に女子中学生が来てくれることを願っています

今回来てくれた中学生達も自分の夢に向かって突き進んでいってほしいです
将来の夢
大切ですね。

私はアラフォーになった今でも、夢を持って生きています

職業はあくまでも通過点なんですかねぇ

夢があればがんばれますし、人生楽しくなりますよね

一つの夢が叶ったら今度は次の夢へ。

これ以上書くとポエムになってしまうのでやめておきます。

以上、柏町SS境田でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩猟解禁? | トップ | ☆☆☆ピカピカ☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朗らかなスタンド!柏町日記!!」カテゴリの最新記事