ぼっちな暮らし

今さらながら、節約生活をしないと老後破綻すると気づきました。

ぼっちで底辺だけど

2023-03-07 15:32:47 | 日記

友達や親戚、きょうだい付き合いもない、ぼっちで底辺生活の私。

でも住む家があり、当面の生活には困っていなし、健康なので

それだけでありがたいと思う今日この頃です。

 

お注射を複数回うった人の●者数がすごい勢いで増えているし、

子供も少ない日本はこれからどうなるかわからない。

日本じゃなくなってしまうかもですね。

 

今の幸せをじっくりと味わっておこうと特に最近思います。

とりあえず健康でおいしいものが食べられることに感謝しています。

 

今日は、とにかくパンが食べたくなって、節約は気にせず、贅沢しよう!

と思い、国産小麦の天然酵母パンを買ってきて

1斤一人で食べてしまいました。

1斤ですよ~(笑)

こんな人いる?

 

満足しました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の給料の、、、 | トップ | 払いたくない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事