ぼっちな暮らし

今さらながら、節約生活をしないと老後破綻すると気づきました。

捨てたもんじゃない?!

2024-04-14 23:06:01 | 日記

パンデミック条約反対デモ。

枠反対デモが東京で行われ、多くの方が参加されたようです。

 

例によって枠に関することは、マスコミはスルーして報道しませんか、

参加人数が2万ごえだとか。

日本もまだ捨てたもんじゃないのかな?と少しだけ嬉しくなりました。

 

ただ、地方に住んでいると相変わらず接種しているお年寄りに出くわすし、

知ってる方はごくわずかだと感じます。

 

パンデミック条約が批准されれば、

こんなに多くの人を●してしまう枠が強制になってしまうのです。

恐ろしい世界になってしまうのです。

 

なんとしてでも止めさせたい!!

私はド田舎に住んでいるので、デモには参加できなかったけど、

ネットで署名をしました。

 

このブログを読んでくださっている方でまだの方は、

ぜひ署名をしてください。

 

自由が奪われ、枠が強制されてしまう未来なんてイヤですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもてなし~ | トップ | 旅行に行くなら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事