ぼっちな暮らし

今さらながら、節約生活をしないと老後破綻すると気づきました。

夫の給料の、、、

2023-03-06 14:53:20 | 日記

家の周りの木や竹を伐採し、その処分をどうしようか迷っていました。

 

大量なので処分が難しいと思いながらしばらく放置していましたが、

思いきって業者さんに頼むことにしました。

 

処分場が受け入れてくれる木の長さがあるので、その長さに切り、処分場にもっていってもらい、

処分するという工程です。

 

全部で約6万円!!

 

先月の夫の給料が12万ちょっとだったので、給料の約半分が処分代で消えたことになります😿

底辺生活の私たちにとっては痛~い出費ですが、気になっていた木がなくなってすっきりしました。

 

その分、また何かで節約をがんばろう。。。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら♪ | トップ | ぼっちで底辺だけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事