ぼっちな暮らし

今さらながら、節約生活をしないと老後破綻すると気づきました。

薬づけ

2023-03-14 10:16:22 | 日記

泊りに来ている父が複数の薬を飲んでいるので、

そんなに飲んだら良くないのではと思い、うちに来た時には飲ませていません。

でもシロウト判断で急に飲むのやめてもよかったかな?と思い、

どんな薬か調べてみたところ、そのなかの一つが特に

 

副作用が怖すぎ~~

頭蓋骨内部の出血や消化管の出血激しい頭痛、血尿・血便、、、

 

薬の中に、小さな冊子が入っていて、この薬の注意点がかいてありました。

お注射で嘘をつきまくっていたあの会社の薬です。💦

飲むのを止めると、症状が悪化するからぜったいに勝手に止めるなと書いてありました。

ほんとか??

 

これって薬か??

生物兵器では??

 

怖いです。

 

次回の病院時に薬やめたいと医者と相談してみるけど、、、

この薬は飲み続けることが大切と書いてありましたので、

話が通じるかな。

 

私は救急時以外は病院に連れて行きたくないけど、母が病院や薬を信じまくっているので、

私一人の判断では勝手なことができないのが、悩ましい。

 

薬や病院の検査などの危険性をいくら説明しても通じない。

父は病院嫌い、薬嫌いなので、そんな父に飲ませるのは、かわいそう。

 

価値観の違いの溝は埋められないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっちの癒し | トップ | やっぱり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事