ぼっちな暮らし

今さらながら、節約生活をしないと老後破綻すると気づきました。

やっぱり

2023-03-16 11:54:51 | 日記

コロナ枠を販売している会社と政府の契約を開示してほしいと

京都大学の福島先生が請求しましたが、

厚労省から不開示とする返答が来たそうです。

(大手マスコミが一切無視して、報道しない中、

サンテレビさんが頑張ってくださっている。すばらしいですね。

Youtubeで見てください!)

 

やっぱりね。

 

膨大な税金を使い、日本は高いお金で枠を買わされ、何かあっても製薬会社を訴えないという、

不利な条件を飲んだんだんでしょう。

開示したくないはずだ。

 

しかし厚労省って何のために存在しているのでしょか。

 

製薬会社のため。

自分たちの天下り先確保のため。

こんな省いらない。

 

枠をすすめ、多くの方がお亡くなりになりました。

打ってから不調の方も数え切れず。

 

働き方改革のデータも改ざんしていたし、

役人って、平気で嘘ついたり、改ざんしたり、なんでもあり。

 

国会で全く悪びれず、嘘をついても平然としている人間たちを見ると、恐ろしくなります。

 

政府の言うことなんて信じず、自分の身は自分で守るしかないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬づけ | トップ | 人体実験 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事