ぼっちな暮らし

今さらながら、節約生活をしないと老後破綻すると気づきました。

ぼっちの癒し

2023-03-12 13:52:12 | 日記

ホームセンターでパンジーがお安く売られていたので、

早速買ってきて庭に植えました。

 

玄関を出るたびに花を眺めています。

泊りに来ていた父も目の保養になると喜んでいました。

 

ぼっちな私なので、友達と出かけて気分転換をすることがないので

花や畑仕事が私にとっての癒しです。

 

88円の花を7つ買ってきました。

植えてみたら、、、

 

もっと欲しくなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 払いたくない | トップ | 薬づけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事