今、我が母上から電話。
知り合いの方が体調が思わしくなく、
私の職場を受診したいんだとの事。
予約しないと待ち時間長いよ!と、
コールセンターの番号を教えるも。
周りのみんなが、
『あそこの病院はいいよ!すがる患者を
見捨てずに、来るもの拒まず診てくれる』
と教えてくれたんだって。
凄い口コミ!
初めて聞いた!笑
予約がないとホント大変だよと教えたけど、
月曜日、ご主人が連れて来られると。
じゃ、今までの既往歴、検査結果、
服用中の薬のリストを持って来たらいいよと言付け。
お会いした事はないけれど、
ご挨拶に伺わなくちゃな。
先生方、
月曜日予約なしの患者様が来られます!
申し訳ございませんが、
よろしくお願いします!笑
知り合いの方が体調が思わしくなく、
私の職場を受診したいんだとの事。
予約しないと待ち時間長いよ!と、
コールセンターの番号を教えるも。
周りのみんなが、
『あそこの病院はいいよ!すがる患者を
見捨てずに、来るもの拒まず診てくれる』
と教えてくれたんだって。
凄い口コミ!
初めて聞いた!笑
予約がないとホント大変だよと教えたけど、
月曜日、ご主人が連れて来られると。
じゃ、今までの既往歴、検査結果、
服用中の薬のリストを持って来たらいいよと言付け。
お会いした事はないけれど、
ご挨拶に伺わなくちゃな。
先生方、
月曜日予約なしの患者様が来られます!
申し訳ございませんが、
よろしくお願いします!笑
『絶対に断らない医療を』と。
立派な建物とかの派手さはないけれど、
コツコツとやっていれば
必ず結果がついて来て
患者様のためになるからと。
またそれを素直に先生方が聞き入れてくれる。
大きな組織ですが、
1つの家族みたいな病院です(=^ェ^=)