あれやこれ

 人生 いろいろ
日々の出来事を あれこれ
 気の向くままに
つづります。

まあ・きれい・・・。

2011-08-23 20:26:07 | 日記

 

    何がか・・って?

そ・れ・は、秋色の 見事な デジブックを 見せて頂き

    さっそく、紹介させて 頂きます。 

 

  http://www.digibook.net/d/8b458713915cb410b151d994f7df35fb/?viewerMode=fullWindow

 

     秋の気配 を感じつつ・・・

 一足お先に きれいな 紅葉を   

   満喫してしまいました

 

 

    山、花など・・・お気に入りあれこれ  再編集してみましたが。 

 

 http://www.digibook.net/d/0044e1dba1db3254f4456b36fd847a32/?viewerMode=fullWindow

 

 

     この夏一番おいしかったものは・・・ おどろき、という種類の もも

ここ 飯田地方では、一個200円位の固めのももが 最高においしい。

    おどろきには まあ、驚きました。

今まで 食べた桃の中では ナンバーワン。

    お世話になった あの人に ぜひ

贈ってみて下さい。

 

 

      日記@BlogRanking        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁるほどDB、納得です (8039fujisan)
2011-08-24 15:41:50
早速、有難うございます。
もう秋になりそして紅葉が始まる。
紅葉と言えば諏訪当たりで10月。
10月下旬って言えば又綺麗な紅葉が見れますね。

やっぱりデジブック文面入れるとまた違っていいですね。
返信する
デジブックを広めよう・・・と。 (ヤシの木)
2011-08-24 22:50:11
いいものは、皆さまに

見て頂いた方がいい・・と、

勝手に 紹介させて頂きまして。

沢山、デジブック 作られているのですね。

段々に 見せて 頂きます。

有難う、ございました。
返信する