あれやこれ

 人生 いろいろ
日々の出来事を あれこれ
 気の向くままに
つづります。

4月 最後の日に。

2013-04-30 18:28:23 | 日記

 

 

 

                  

           通りすがりに・・・。                                   何て お利口そうなワンちゃん  

                                                            お金もちの家に お世話になってるのね  

 

 午前10時半 約束で 喫茶店へ。

 やり手営業おばさんに誘って頂いていた

 誘う専門だった人が誘っていただくのは 結構嬉しいものがある。

 モーニングサービス 500円でお値打ちということでか

 以外に客の入りが多くてびっくり。

 何と 引っ越し先で 少し落ち着いて寂しいかと思いきや

 絵手紙の他に 3つのサークルに加入しているという。

 今度はフラダンスをやるつもりというでは!

 あれこれ話をしてたら お昼近くに。

 見渡せば 喫茶店は 満席に近くなっていて 

 用事があったので  では、では、と。 

    

       用事を済ませて家に帰ったら2時半頃。

       久しぶりに 昼寝をした。

       夕方 ピンポーン! だあれ、と見れば 

       ケアマネしてる友が 仕事終えて家に帰るところで 

       ちょこっと寄って   

       息子さん横浜で仕事 最近は山登りをしてるらしい。 

       イケメンが山登りか  似合わないなあ、とふと思った。

       横浜 カラスのニュースが気になって・・・。 

            カラス死骸 鳥インフルは検出されず - NHK(4月30日)

                   ひと安心! 

      これで 安心して横浜へ行ける。

      近いうち 行ってくることに。

 

  日記@BlogRanking   

 

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜、楽しみですね (8039fujisan)
2013-05-01 07:08:19
横浜でカラスやハトの謎の死。
ミステリーですね。
でもインフルでなくて良かったですね。
娘さんやお孫さんのいる横浜でインフルなんてあったら大変ですね。
近々行かれるとの事。
お孫さんも首を長くして待っている事と思います。

もう今日から5月。
早いですね。
季節が目まぐるしく変わっていきます。
返信する
ホッとしたけど ミステッリー (ヤシの木)
2013-05-01 13:30:33
8039fujisanさんへ
ビックリしましたが インフルでないそうで
ひとまずほっと。
娘の家へ行くのは 久しぶりのような。
色々あって 義母の体調とかで 行くのやめようかとも 迷っていたのですが
待っていてくれるというので
では、と 行く方向へ、となりました。

2013年始まったと思ってるうちに
もう 3分の一 終わってしまいました。
返信する

コメントを投稿