銀色徒然草

つれづれなるまゝに ただつれづれと

やさぐれ

2014-03-07 01:21:05 | つれづれなるまま・・・

繁忙期につきやさぐれています

顧客が面倒だからそっちで問い合わせしてと言うので
某三井住友系の金融機関の担当者に電話をした

電話に出てきた担当者は若い女性
これがまたチョー感じ悪い
多分、直接の顧客には愛想がいいのだろうけれど
代理で電話してきた私には無愛想
下出に出過ぎたから嘗めたのか

個人情報保護法の壁があることはわかっているけれど
もう少し言い方ってもんがあるだろうに

電話を切った後に

「ふん!だ 
 私がお金持ちになっても絶対にここにはお金を預けないもんね!
 とりあえず口座解約してやる!残高ないけど」

それを聞いた同僚が

「大丈夫
 お金持ちになることもないし
 相手もそう思っていないから」

そりゃそうだわと鎮火


最新の画像もっと見る

コメントを投稿