#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

変わらない

2010-12-07 01:33:05 | 漫画記
ここにきて久しくも再び“乙女はお姉様に(以下略)”にハマる。

もともとは普通にR18PCゲームだったけど、アニメもあった。アニメは割とマイナーかも(^^`
ゲームは勿論やったことないけれどアニメを見たのが結構何年も前。
よくあるエロゲ設定なかんじはするんだけどやたら感動してた気がするw

『マリア様が見てる』とか、その手の少女漫画系のシャララ~なかんじはそんな好きじゃないけど“おとぼく”は全然w


しかし、そんで久しぶりに漫画を読んでみたらやっぱ謎の感動してしまったですよ///


そ、それもあらきかなお先生が悪いんだー ←←





まぁ‥そうなんです。
あらきかなお先生のおとぼくをちょっと開いたのが運のツキだったな… ←←←










しかし美琴は九話でも全快でしたな~w



おやすー ω)ノシ

最新の画像もっと見る