#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

ダリィw

2009-04-07 23:59:51 | 日記

英語のテストでダルく落書きしてましたw;
ちょっと古いネタだけど...w
「接点t!」「その点は出ねぇよ!」 まぁ、ニコでこのワードで探せば出てくると思いますけどww

眠かった。。



ミスター・デイヴィスの息子が病気 ⇒ 病院に連れてゆく ⇒ 診察中、ミスターは診療部屋の外で待つことに ⇒

しばらくすると医師が出てきた ⇒ すると、彼は看護婦に「ねじ回し(ドライバー)はあるかい?」 ⇒ 看護婦は机から探してきて医師に渡し、医師は再び部屋に戻った ⇒

しばらくすると医師が出てきた ⇒ 今度は「のこぎりはあるかい?」 ⇒ 看護婦はそれを見つけて医師に渡し、医師は再度部屋へ ⇒

しばらくすると医師が出てきた ⇒ 「今度はハンマー(金槌)がいるんだけど」⇒またしても、看護婦はそれを見つけ医師に渡し… ⇒ 気が気でなくなったミスター・デイヴィスは対に、

「ぉぃ、俺のムスコに何があったし <●> <●> 今どうなってるし

⇒すると医師が

「息子さんの診察はまだしてません。」

「今、カバン開けている最中です。」



スマソww
問題解答中にこの絵みてとっさに思ってしまったwww
で、全解答終了後にダルく描きましたww

ごめんなさいwww

\パラディン!/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神父)
2009-04-16 16:53:54
布教活動ご苦労様
返信する