#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

夏が終わr。。 /(。A。)\ヲワタ

2008-08-31 22:27:31 | 音楽記


今年の収穫。
わかる人はわかるだろうけど、念のため。
COLDPLAYね。

ほら、iぽ×Appleのコマーサルで流れてたやつ。
とりあえず、ちょぃ前のアルバムはあったけど、この曲欲しかったんで。
なんか西武系デパート内のCDショップで購入いたしましたんだが、ワーイ^O^

でもない。
何故か?

輸入版なのだorz..
CDショップが目に付き、ぉ、COLDPLAYの特集コーナーがあるじゃまいか(フルイヨー)
Oh!イチ キュッ PA!
良いじゃん安いジャンwww
これなら親も買ってくれんなwww

そしたら、案の定、自分も欲しかったからとおk。

が、

親:輸入版だけど、別にいいよね^^

ぇ…マジっすか。
安かった理由はそれか(ry

ぃゃ。。できれば国内b。。

良 い よ ね ^ ^


(ry


ま、そゆワケで、夕飯召集かかったんでオチ ノシwww (ォィ マテ



つか、これ↓も夏中にBOOK おふで買ったw


最新の画像もっと見る