#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

コナミスタイルのお買い物

2010-07-29 00:02:10 | 武装神姫
デジカメが消失した、ので写メで失礼します。

この間行ったコナスタで買ったものです。
行ってみて、目を奪われるものは山程ありましたけど、流石に手持ちも多くないし‥当初は神姫マガジンはとりあえず買うとして、他はどうするか検討中でした。ええ検討中でしたとも^^


しかしッ!なんと、コナスタ店頭限定(多分)の
クリアファイル(トランシェ&bis)
下敷き( 〃 )
アーンヴァル シャープペンシル
ストラーフ ボールペン
アーンヴァル ストラップ
ストラーフ ストラップ
ストラーフ キーホルダー
ピンズ 武装神姫
ピンズ ストラーフ
以上、九点をまとめて買うとBATTLE MASTERSのポスターがついてくるっていうじゃないですか!
フミカネイラストのですよ!これは買うしかない。
Kimaに「(ポスター)小さいやつかもよ」と言われて期待をし過ぎずに会計を済ませて、もらったポスターは普通に大きいポスターで‥買って良かった、と思ったー TワT)


神姫に関しては本当に惜しまない人になりつつある管理人:紅茶でした。

最新の画像もっと見る