#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

さっきの

2011-09-10 19:20:17 | 声優記
今日は専門学校でプロフィール用の写真撮影をしてきたんでス o(^ワ^)o

全身とバストアップ、プロのカメラマンさん参上ですw
やっぱり撮影なので、スタイリストさんもいらっしゃっての本番。

頭のファッションなら行きつけの美容院でするけどまともにメイクアップなんかしたのは初めて。また初体験。
リップに塗るやつ苦いッ(>_<.)
メイクおとしてからふと唇舐めたらうひゃーぁ
それにファンデーションした状態で表歩いて汗かいたりするけど、なんかヘンになったりしないかとヒヤヒヤする…女の人ってメイクしたらいつもそんなに気を回すの‥?

すっぴんでもよっぽど可愛いじゃないかとも思うけど…。


でも写真撮影って結構楽しいねww
まだまだ表情自然にはできないけど、もw;

撮るのも好きだけど撮られるのも楽しい、カメラマンさん楽しい人だった(^ワ^)けど学校の体育の先生にちょっと似てたw

最新の画像もっと見る