#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

適役誰だ

2010-08-16 00:51:52 | 映像記
兄貴が不朽の名作「ベン・ハー」のDVDを買ってきました。
もともとビデオテープはあったんだけどDVDはなかった。

で、母親が見出したので、ちょっと見てたら、マケドニア海戦でのチャールトン・ヘストン演じる髭の生えたワイルドなベン・ハーがネイキッド・スネーク(BIG BOSS)に見えてきたww



まぁ、映画化するとしたらスネークの適役って、いそうでいないですよね^^`
やっぱりあの顔でCV:大塚 明夫なのが我らがスネークだからなぁ…w



それにしてもやっぱり名作は名作ですなぁ 〓Д〓)y-・'~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kima)
2010-08-16 14:11:35
そうだったのね~
(メールに反応しない件)
返信する