#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

やはり親というのは時々

2009-04-08 20:21:54 | 日記
ポロッと超ウザいこと言うよね。
そんで意外と本音だったりするからおお、いやだいやだ

昨日、の同じくらいの時間に、ちょっと音楽の話してて、アンサンブル部入れば?と言われたんだけど、それは拒否したんだ。
料理しながら「基礎教えてくれるから入ったほうが良いんじゃない?」と。
それが向こうの言い分。ぃゃ、吹奏楽で基礎を教えてくれるのとは違うと思うんだが…と、そこで話を切り上げてパソコンしに二階へ上がろうと足かけたとき。

「バンドとか言って、レベルの低いのが集まっても、無駄じゃん。」


「は?」


え?何?バンドの何を知ってるって言うの?演奏したことないのに?なんなの?BA KA NA NO?死ぬの? 自分を棚に上げてよく言ったものだ。烏合の衆のくせに。


ハラワタ煮え繰り返ったZE


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イリハ)
2009-04-09 18:46:06
まぁたしかに俺は⑨だが・・・

それはどうかと思うねwたしかにw
返信する