#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

夜更シ

2008-08-26 01:01:32 | 日記
学生という身分は特権だと思う?

まー、確かに大人にはなりたくないよなぁ・・・。
大人という定義がどういうものかっていうのもあるかもだけどね。

そんな感じの問題国語にもあったな。。。
国語だと説明文で“日本と西洋の対比”がよく扱われるけど、やっぱつくづく思うのは日本で日本人に生まれてよかった、となーww

でも…どうして平凡人に生まれてきたんだろ。
つまらないつまらないつまらないつまらない。。。(ry

生まれる前にDNA若干書き換えて髪の色、眼のつくりと色あたりを多少かえて生まれてきたらええんにとか・・・
実際どうなんだろう。ヒューマンの技術じゃまだ到底無理だろーか?

最新の画像もっと見る