#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

初めてですね、わかります

2009-03-21 20:18:30 | 日記
東方不敗小町⑤行ってきたZE!w

ww

最初はね、Choco(こやつ)から誘われてて、
まぁ、確かに東方は好きだけど、イベント行ってもやることあるかなぁ...とか思ってて。
行かないかな、とも思ってたんだけどww

この手のイベントは初参加なのでww;
イベントとしては、去年初夏の“スター・ウォーズ セレブレーション”にも行ってきてるけどw
そのときの記事も確かあったはずw

でも、行ってきて思った。

行って良かった。

うん。良かったっスv
やっぱり、自分の好きなもののイベントは楽しいもんだなっていうことですw

で、イベント三日前くらいに決意してカタログを注文して。
友達も誘ってみたんだけど、そのときにはもう既にカタログを注文して、届くのを待っている余裕はありませんでした。
カタログが無いと入場できないのでorz

と、思っていたが、
当日。

朝、整理券もらいに会場に来てみて、
カタログ売ってるじゃないか!
粉バナナ!これは僕を陥れるためのBA☆NA☆NA!!

すみません、友達には悪いことしたZE…orz

まぁ、そういうワケで、その人達とは連絡とって、代行で色々買うことにしましたw

ある人からは

「レミリアに決まっているだろう!」

と、まさにこんな↑かんじでメールきてww
ある人は、

「猫とうさぎでヨロ」

と。まぁ、ぶっちゃけイリハなんですがね^^ ちょ。。イリハ、なにするやめr

なんか長文になってきたんで、収穫物は次の記事でアップしようと思いまww


最新の画像もっと見る