#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

(*´ー`*)

2011-03-05 22:03:20 | 武装神姫
C1000飲んで寝たら、だいぶ調子も落ち着いてきましたん

あともう一頑張り!かなw


それはそうと、さっきはなかなか幸せな夢を見たよ‥
相変わらず何処かしこ奇妙とはいえ‥w

僕が一声優として武装神姫のイベントの司会やってるというw

そこまでは良いんだけどやっぱりストレンジワールドなんですよねw
会場の雰囲気とか、観客とか。
そもそも観客が学生とか保護者とか公立校の先生みたいな人達なんですよ。
言うなればちょっと堅い感じの人達。
でもゲストの人達(製作に関わる人やプロデューサーさん達でした。たまちゃんあっこちゃん等もいた気がする)が登場した時は、それなりに「ワーッ」とか「オーッ」とか歓声があったと思うw

そんな、幸せながら奇妙な夢を見ましたw
きっとそのうち実現するよ、っていう啓示なんダナ!ww


よし、あと少し治すんで寝ます!

最新の画像もっと見る