#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

ぅゎーww

2007-06-04 19:38:17 | BLOG
なんつーかw

しばらく更新してなくてごめんです

パソがネット不通だったんで、更新不可だったと‥いうワケです。
ざっと、2,3ヶ月ネット使てなかった
それで、一昨日あたり回復したんで“お気に入り”の整理でもしようと思ったら、大切なヤツ、フォルダごと削除してしまった

ぅゎ、ナマってるな…。

ぢゃなくて、ヤバイ…。イチからやり直しとかキツい
誰かゴミ箱から削除したお気に入りフォルダを元に戻す方法教えてください!



ついでに、今から今まで分いっきに投稿する可能性がありますが、その辺ツッこまないようにww
ぃゃ、あくまで可能性ですがね。メンドイからやらんかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゃたn)
2007-06-04 22:47:45
パソコン復活おめーっ↑↑

って事で,

うちもコメント書き込み再開しますっ!!ww
返信する
Unknown (J)
2007-06-08 23:09:49
まあよかったんじゃあねえか
返信する