#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

疲れたよー(´ー`*)

2011-08-11 01:12:23 | 日記
今日は友達数人と隣人部的活動をしてきましたw


アトラクションプールに行ってきたのでーす!
遊園地系の大きいプールねw


楽しかったよー、年相応な意味で。

なんていうか、こういうプールはほとんど行ったことなかったし、それも男女の同級生友人同士でなんてなおさら。

朝に待ち合わせて夕方まで遊び通す、なんて意味合いのないことか!
もちろんそれは大人目線な話。
僕にとっちゃ意味なんてアリアリ大アリ。
同じ学校の、後輩でも先輩でもなく同じ学年やクラスでヘンに親しい何人か(それも多過ぎない人数)っていう大事な曖昧な仲間内で遊ぶってこと。
演技にもおおいに反映されるだろう大事な時間。
ハラハラドキドキ――まさにこんな言葉が適してる気がする――みたいな心の振幅。

って、そんなことを考えている時点で残念な僕なのかもしれないですケドww


今まで他人と違いあれ、としてきたモットーがいつしか他人の経験、一般的とされるようなものを蔑むことと入れかわってしまってた僕、そんなことに気づかされました。
それもこの学校に入って、今の学友のおかげなんです。
個性は揃いの面子しかいないですがwだからこそ他人と違いあれの自分が一緒にいられるんだろなww

なんか気付いたら本気で語ってらw;

まぁよくあることだけど‥一応本音なのネ


今後もブルースプリング謳歌したいしする予定、つもりなんだゼー!w
今しかできないこと?
腐るほどある!w



ではではヽ(*゜д゜)ノ<カイバー

最新の画像もっと見る