#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

弓じゃけえ

2012-01-13 06:16:16 | 漫画記
久しぶりに漫画を買いましたヨン(*´V`*)


秋★枝先生の
『的中!青春100%』


本屋さんで見つけて、今お財布難にも関わらず二つ返事で「よし買うぞ」

今まで弓道漫画は割とハズレばっかり。
まぁ絶対数が少ないですが‥スポ魂もの以外はなんだかイマイチなものばかり。

けど、今回はアタリでした!(>▽<)
ガッツリ弓道、用語満載というわけでもなく、弓道部あるある的なほのぼの日常4コマ。
プラス青春w

それにしても、自由奔放な部活スタイルやなんかが(良いかどうかは別として)すごくうちの弓道部に似てて、色々共感できる、というか「あるある」ってww



まぁそんでも最初表紙見て「馬手もっと絞れヨー」とか「弓手の肩力んでるやないかヨー」とか思ったけどネ☆ww



でも素敵な弓道漫画だったよ!!

最新の画像もっと見る