#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

学校帰り

2011-03-26 19:13:29 | 声優記
声優専門校の帰り道。

しかし山手線の人の少なさね。
いや私鉄も少ないけれど(笑)


今日はダンスのレッスンでした。
たーーーーのしかったー!!!

テンションの上がり度が特に高いね、これまでと比べてw

やっぱダンス好きなんだろねw前に受けたダンスのレッスンより思いっ切り受講できましたよ^^
僅かながらも成長してるのかな。


決してうまいわけじゃないけど、これからこのジャンルもうまくなっていきたいです。

きっかけはマイケルでしたジャクソン。

うちは一家そろってマイケル好きなんですww



もう一部筋肉痛ダヨ
トレーニングぶそくだナ!
トレーニングしろヨ!

w

最新の画像もっと見る