#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

今日

2008-10-25 22:07:03 | 日記
毎土曜は塾授業が理社二コマなんですが、今日は理科の講師が休みで、いつもとは違う講師が来たんです。
でぇ、夏からこの塾行ってる俺は知らない講師でぶっちゃけ、名前も聞いてないんでわかんないんだけど、顔見て激しくオモタ。


うわっ、“松山ケンイチ”だ。


ぃやー、ホント似てるんだって。
つか、他のクラスメイトもみんな同意見でww

逆に沈黙に包まれて、先生の方は困惑しまくりwwww
まぁ、そのうち慣れた雰囲気になっていったけどナww

写真載せられたら良かったんだけどねw
まぁ、塾じゃ撮れるワケもないし、実際載せたら肖像権とかその他もろもろ法律に引っかかるしなwwwww

最新の画像もっと見る