#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

観劇・感激

2012-02-15 23:41:41 | 日記
今日は、素敵なお芝居を見てきました(´▽`*)

劇団だるま座とTeamAZURAの『Bouquet』


主題が『ブーケ』、副題は『たえまなくねがうしあわせに』と、結婚披露宴が舞台。
ウェディングプランナーとそれを取り巻くスタッフ達の視点から、新郎新婦とその家族に対する熱くて、温かい気持ち。
ところどころに笑いも含みつつ、かつリアルな演出、それでいてスッキリとした余韻も残してくれる作品。


正直、僕自身は結婚式や披露宴に参加したことがないので、ある種初めての体験だったのですが、何故だか演者の皆さんに見覚えがあるような気がして、それだけその世界観に取り込まれていたのかと思いました。

舞台のセッティングも、まだまだ演劇の世界に足を踏み入れたばかりの自分にとっては初めて見る形で、劇の幕開けから興味津々でしたが、またひとつ舞台演出の方法を垣間見られたのかな?



前回見に行った舞台のときは千秋楽だったのでこちらで紹介できなかったんですが、今回の舞台は19日まで上演しているのでこちらでリンクを貼っておきますね(*⁰▿⁰*)
最近ハヤリのステマですかw(違

劇団だるま座 TeamAZURA『Bouquet』

因みに毎回ごとに別々のゲストさんがいらっしゃって参加されてるようですよ!それもまた楽しみどころ!


チケットなど限りがあるかとは思いますので、興味のある方はお早めに予約などしていただけたらと思います。
お時間が許す方は是非ゝ足を運んでみてください!



僕ももう一度見には行きたいけど、今すごい経済難で、きょうもヒーヒー言いながら財布かき集めて見に行ってきたので果たしてそれが叶うかどうかは未定…予定は未定w

とにかく!
素敵な舞台だったので、今ちょっと元気がない、とか運が向かないなとか思う人は是非幸せのおすそ分けをもらいに行ってみてください!


それでは~
moikka!


最新の画像もっと見る