ハッピーホリデー^_-☆

日々思ったこたことやものを綴っていきます!

シルバーウィーク最終日 買い物

2021-09-26 17:13:56 | 日記
緊急事態宣言が解除されそうな
9月末です

生活必需品の購入目的もあり
大型ショッピングモールへ行きました

人が多かったーー

フードコートもすごい人

怖くなって
人ができるだけ少ない所を探して

ランチタイムをとりました

ハヤシライス
美味しかったです
外食は気分的にも美味しさが増します


晴れてたら
外に出る選択肢もあったかも
今日はあいにくと雨でした



いつかのタピオカティー
秋口に入り
爽やかな日陰で堪能しました


緊急事態宣言が解除されても
できるだけ人混みは避けたい
そう思っています

まだまだ だと思うから






最新の画像もっと見る

コメントを投稿