ハッピーホリデー^_-☆

日々思ったこたことやものを綴っていきます!

横浜行きました

2023-01-14 17:47:00 | 日記
久しぶりの横浜駅です💦

なかなか行けませんでしたけど

今年はもう少し行けるようになりたいものです

7時くらいだったけれど

駅前はこんな感じ

意外と少ない人出

高島屋のプロジェクションマッピングが

きれいでパチリ📸

クリスマスの頃なら

もっとすごく賑やかなところが

あったでしょうが

見ることもなかったので

このくらいのイルミネーションでも

大喜びです♪

嬉しい😊



新装したヨコハマモアーズ(旧オカダヤ)でお茶しました

8階の こなな というカフェレストラン

パスタが美味しそうでした

いろいろなお茶があって美味しい

ワッフルも焼きたてで

カリッとした部分が美味しかったです





夕飯にラーメン食べました

駅から歩いて5分くらい

浜虎

ネギたっぷり黒ゴマたっぷり

食べ応えあり

正月ですっかり大きくなった胃でも

大満足



そうそう

駅にブルーボトルコーヒーなる

おしゃれなコーヒー店ができてました

そこがまたすごく美味しいコーヒーでした

今回はエスプレッソにしたけど

うん!これは本物

美味しい

また行きます!!


エスプレッソ好きとして言いたいことは

いつか いつの日か

エスプレッソ専用のおしゃれ容器が

どの店でも当たり前にあるといいな


っま

エスプレッソの需要が

そこまで高まるとも思えないので

呟いておくだけにしておきます


コーヒー用のカップでも

全然平気で

飲みますからーーー



久々の横浜

楽しかったなー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿