見出し画像

ペンション「しるふれい」ブログ    

2009/07/06(月):近くの池で・・・釣りいかが?

特別なものは何もないさわんど温泉だけれど、こんなところで「自然満喫」「家族の時間」過ごすことが出来ます。

こちらのご家族、2泊旅行でおいでになって帰路に着くその前、このまま現実に戻るのも・・・ってことで、少しのんびり時間。
準備してお勧めしたした場所がここ。山懐のひっそりとした場所にある「池」。
釣り堀ではないのですが、「ふな」「ハヤ」「鯉」がおよいでいます。
そう、釣りをお勧めしたのです。回りは豊かな雑木林。国道からちょっと入った場所なので車の音も聞こえません。

 



「やったー、つれたよー」・・・どうです!この嬉しそうな笑顔。
けっこう大きめな ふな。帰路に着く前のほんの3時間。のんびりとした時間を
過ごしていただきました。

このご家族、全部で20匹以上釣り上げ 満足まんぞく。
写真は、パパ撮影。送っていただきました。

ちなみに以前このブログで紹介した「松本プレミアム商品券」利用第一号
さんでもありました。  5、000円ほど徳してました。

(追伸:商品券の購入はまだ間に合うそうですよ。9月30日迄ご利用いた
だけます)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お役立ち情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事