釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

ついに出漁!! 2013 5月

2013年05月05日 | 出漁!

M君所有の我らの愛艇

ついに今年初めて釣りに行きました。

メンバーはいつもの船長M君、イカ・タコ名人のN君、意外性のT君、

そして釣れない天才アングラーのO君(私)の4人です。

私たち4人は高校の同級生で、かれこれ40年以上の付き合いです。

 

例年に比べて少し肌寒いような気温でしたが、天気は良くて

絶好の釣り日和でした。

今年はメバルがあまり釣れていないみたいなので、

とりあえずタコから・・・

釣れませ~~ん それでもO君以外1匹づつ、

とりわけT君の釣った大タコはすごかったです。

何と1・9キログラム ビックリ

1・9キロの大タコ

でっ!釣果のほうですが、ガシラが大漁でした

4人でガシラ50匹以上とメバルが少々、メバルは少なかったけど、

型はそろっていました。

次回に胸が踊ります。 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレステロールとLDL 2013 | トップ | 相楽園のつつじを見に行きま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ダコや~ (じゅんけっ)
2013-05-06 11:16:15
T君のこれみよがしの笑顔
ええですねェ~
Unknown (T君)
2013-05-16 20:32:23
人の釣った蛸を自分のように写真取ったの誰ですか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを投稿

出漁!」カテゴリの最新記事