釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

また戦友を失いました!

2022年09月24日 | ちょっと報告

9月22日にまた戦友を失いました 

高校も同じクラスで大学も同じでした。

以前から良くないのは聞かされてましたが、

最近は元気にしてると言っていたのに・・・

突然の訃報でした。 

彼との思い出はみんなで北海道一周したことが

印象に残っています。行くや行かんですったもんだ

したことが思い出されます。

我々も年齢的には古希を迎えて、そろそろ終活も

考えないといけない頃ですが、それにしても早すぎます。

今年の3月にみんなでご飯行った時、よく食べて、

よく笑って、楽しかった時間がたまらなく、いとおしく感じます。

今はM君のご冥福をお祈りいたします。

良かったらみんなもコメント載せてあげてください。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (M船長)
2022-09-24 12:16:00
闘病生活お疲れさんでした。
ゆっくりと休んで下さい。
もう少ししたら俺たちもそちらへ行きますで。。
返信する
Unknown (ジュンケイ)
2022-09-24 12:21:34
1ヶ月前にお酒飲めるようになったから焼肉行こうって約束してたのに   残念です〜
6ヶ月前に食事会してて本当に良かったです。
でも
何年もから癌だったので、よく頑張ったと思います、また来世で会いましょう〜  合掌
返信する
Unknown (T君)
2022-09-24 19:06:28
M君はマイペースで人生を閉じましたね、
これからは、我々があなたの分までマイペースで生きて行きます。
少しだけやけどね☺️
返信する

コメントを投稿