釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

N君潮干狩りに行きました! 2022 5月

2022年06月01日 | ちょっと報告

N君 娘の家族とたつの市の新舞子海水浴場に潮干狩りに行きました。

私は(O君)アングラーですから潮干狩りはしません・・・ 

昔、何度か行ったことはありますが、いつも夢中になりすぎて

パンツまでビショ濡れになります。

ものすごい人出です。

マテ貝をゲットしたみたいです。

バターで炒めたそうです。

あんまり・・・です 

 

N君のお孫さん可愛いね 

結構 入場料も高いそうです。

昔はお金払ってたかな・・・ 覚えてません。 

子供達には良い思い出になったでしょうね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出漁! 2022 5月-2 | トップ | 出漁! 2022 6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと報告」カテゴリの最新記事