釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

T君の大蔵海岸便り 9月 2016

2016年09月10日 | T君のコーナー

T君最近写真の腕あげました。

今回は大蔵海岸あたりの夕景を送ってくれました。

 

 

ホテル セトレ 

ロケーションのいい素敵なホテルです。 

セトレのチャペルの設計は 芦澤 竜一 と言う人で、

この業界では、かなり有名な人らしい。

安藤忠雄氏の弟子らしい。

ここで結婚式を上げたらいいでしょうね 



Tくん見かけによらず(失礼 ) ロマンチストです。

こうゆうやさしい写真は、私には撮れません。


それからM船長が夏休みの写真を送ってくれました。

上高地の河童橋 



これは国宝 松本城 かな 



多分、地元で有名な蕎麦屋さん・・・ 



 大津の「かねよ」ってお店のうなぎ丼

あまり詳しいこと聞いてませんので、どこどこ行ったのか、

また教えてください。

N君も写真いっぱい送ってくれましたが、

とてもここには出せません。

 






 



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわじ花さじき 2016 夏 | トップ | 出漁! 2016 9月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (Tくん)
2016-09-12 17:08:35
毎日暇やからあっちゃこっち行ってます。
9月18日ワイン城で演奏します。
良かったら来てください。

コメントを投稿

T君のコーナー」カテゴリの最新記事