釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

ハーバーランドに行きました! 2015-秋

2015年11月01日 | ぶらぶら

秋の日にハーバーランドに行きました。

今、ハーバーランドの駐車場は

日曜日でも2時間無料で、umieカードを持っていれば

もう1時間無料です。

買い物をすれば、ほとんど無料で行けそうです。

 

 

 

 なぜか? 和室がしつらえてありました。 

 

 

 素敵なヨットが停泊されてました。

ここに係留してもいいの?

 

 やっぱりハーバーと言えばここです 

大きなタワーマンションが出来ていてます。

こんなところに住めたらいいですね。

 

ランチに行きます。

今日は三田屋に行きました。

 ピアノの演奏いいですね。

 

 

 

 前菜のロースハムからデザートまで・・・

あとスープとサラダも付いてます。

美味しかった 

 

 

 

 

帰り際にたまたまRCカーの大会してました。

初めてそばで見ましたが、結構迫力あります。

子供のおもちゃなどと侮れません。 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬温泉に行きました! 201... | トップ | 東京スカイツリーに行きまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらぶら」カテゴリの最新記事