アヲイトリ

~すぐそばにあるシアワセ

これも、Hand made ですよね

2008-12-18 09:22:14 | イママデ
先日、ベーグルと‘おしるこ’をつくりました。

といっても、おもちではなく白玉だんごなんですが。。。

おやつのおしるこは三男以外に大好評でした♪
三男は案の定「ヤダ!こんなの食べん」とばかりに手でよけちゃいました。

ベーグルも本当に久しぶりに焼きました。

今回はライ麦粉を混ぜて、プレーンとチーズ&黒こしょうの2種類です。

いい出来で、これも大満足でした V(^-^)V
ランチとしてローストビーフのスライスとレタスをサンド。

ベーグルってどっしりしてて食べごたえ有ります。これだけで満腹です。。。

Hand made の販売会で、いつかCafeもやりたいね、と話してます。

それも楽しそうですよね~(^^)


<写真> 結構うまく焼けました♪  でも・・・・見た目はドーナツ!?みたいだぁ。。。。
これが→→→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。