アヲイトリ

~すぐそばにあるシアワセ

我が家は今日が X’mas party です

2008-12-23 17:13:04 | イママデ
いつやろうか??とさんざん悩みましたが。。。今日にしました 

でもプレゼント はまだ・・・届いてません 

さすがにAmazonも発送が立て込んでいるみたい。

先週水曜から体調を崩していた三男も、昨日ようやく熱が下がって一安心 

40℃近い熱がずっっっと続いたので心配しましたが・・・インフルエンザじゃなくて何よりでした~ 

主人は今日もお仕事なので、悪いのですが先に始めていようと思います  

<写真> 全然ッ 関係ないのですが(笑)先日さつまいもをたくさん頂いたので、おやつに‘大学イモ’を作りました。

さつまいも、大好きです  おやつにも重宝ですよね。
おいしかったです***

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうw (くみちゅう)
2008-12-24 07:43:48
おいしそうですねw 食べたいww

週末は東京の神宮前にあるannon cookというカフェに行ってきました。

そこは雑誌なんかでもよく見かけるお店で内装もごはんもとってもステキでしたよ~♪

きっとn*mさんも好きなカンジかもしれません

今日あたりは3男くん、来られますかね?それとも今年はもうお休みかな???

今後ともうちの次男共々よろしくお願いしますねッ
返信する