集団ストーカー日記

リアルタイム集団ストーカー日記

人権擁護法とは?

2005-04-29 21:38:47 | 話題のニュース
人権擁護法とは、言ってみれば現代の治安維持法である。
人権委員会が差別といえばいかなる発言も差別となり、これにより各分野での発言が大きく制限される。
また、この法律は人権擁護を名目としており、施行されれば反対意見や批判ですら全て逮捕できる
この法案で得をするのは、在日・悪徳政治家のみであり、国民の生活は表面上だけしかよくならない悪法である。
この法案はTV・新聞といった一般人が使うメディアでは報道されることも無く、国民に知らされること無く成立しようとしている。
日本は成功した社会主義国であり、治安のよいすみよい国だが1部の政治家の利益のためだけにそれが失われようとしている
この法案が国会で審議されるのは3月15日。後僅かな期間で、日本の歴史が変わろうとしている。
これを防ぐためにも是非協力してほしい。

解説サイト
http://www.geocities.jp/personality_amexeba/novel-desunote-zinken.htm

とりあえず、理解しきれていない人の為に例えばの話し、この法案を悪用すれば、

あのブログサイトの存在は、ちょっと人権上(・A ・)イクナイ!とか勝手に言い出して、
そのブログサイト運営者は勿論のこと、最悪はブログサイトに関与した他のブログ使用者までが、
人権委員から真っ当な人生を送れなくなるぐらいに、徹底的に糾弾されかねないという事。
(例えとしてブログを用いましたが、これを人権委員の裁定次第で何にでも言いかえれる事が出来るぐらい危険な法案ですよと。)

特に法案成立後の初期段階は、人権委員が煙たがっている圧力をかけたい陣営に見せしめる為に、
また、人権委員の実績つくりの為に、かなり言いがかりともいえる強引なこじつけが起こって血祭りが起こるでしょうね。

いつも、何かにつけて「人権!」、「差別!」とうるさい方々が、
最近落ち目の有力政治家さん達に入れ知恵して、一緒になって自分達の既得権益保持の為に、
とうとう実力行使に出たという感じがします。彼等もそうとう焦っているんでしょうか?

言っておきますが、この法案の規制対象からマスコミは既に凍結されていて、
実質的に規制が免除されています。この件でマスコミは何もしませんよ。
マスコミは明日は我が身だという事に、全く気付いていないのでしょう。

もう、日本の表現の自由は死んだようなものかも。(最初から死んでるだろとか言わないでね)