SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【岸田首相】安倍派と対立!!立憲が予算成立と引換に3月退陣要求!?( `ー´)ノ

2024-01-28 20:21:37 | 日記

1月28日 「宇宙からの警告の日」

1986(昭和61)年のこの日、アメリカのスペースシャトル・チャレンジャーが打ち上げられ、発射74秒後に爆発し、乗組員7人全員が死亡した。

作家・大江健三郎は『治療塔』の中でこの事故を「宇宙意志からの警告」と表現した。

      

     


                        

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

          (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

          (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、比較的に暖かな天気でした。(^^)/

日曜日なので…ゆっくり寝ていようと思ったけど、鳥たちに餌をあげなければと思い起きて餌をあげていたら…素敵な朝焼けを見ることができました。

\(^o^)/ 早く起きたご褒美かな?その後、新聞を見てから二度寝をしましたが…8:59分ごろ・・長い地震の揺れに起きてしまいました。震度は2程度でしたが、揺れが長く続いていました。東日本大震災以降…地震がトラウマになっています。(;'∀')💦

起床し好きなアニメを見てから…のんびりと・・。

午後は、いつもの買い物に! 買い物に行って思うのだが…刺身の産地が韓国・中国・台湾などが多く日本産の美味しい刺身がないのが不満に思っています。特に今日は、すべての刺身が韓国産で私は買う気が起きませんでした。日本産の刺身はどこに行ったの?韓国産の刺身…売れ行きが悪いのになぜ?仕入れるのか疑問に思う?話は違うが…NHKの大みそかの紅白歌合戦、日本番組なのに韓国人が多いのはなぜ?まあ…面白くないから、私は見ないけどね!NHKの中に韓国や中国の関係者が多くいる…日本は、トップが外国人に支配されつつあるのでしょうね!メディアも… 知らないうちに日本は支配されてしまうよ! 目覚めよう…日本人の心を取り戻そう!日本国民の皆さん!( `ー´)ノ

 

深夜の月。

今日の朝焼け。

 

 

今日の我が家の山茶花。

  

今日の鳥たち。

ヒヨドリ

    

   

 

ツグミ

   

   

スズメたち

    

   

    

    

   

    

今日の空模様と夕陽と月。

    

    

 

   

    

今夜8時30分の月。

薄い雲がありました。

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【茂木幹事長】小渕・青木の... | トップ | 【高市早苗大臣】ライバルに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事