SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【茂木幹事長】小渕・青木の乱で茂木派潰し!茂木派が空中分解の危機!( `ー´)ノ

2024-01-27 20:35:45 | 日記
1月27日 「求婚の日」
 
1883年のこの日、日本で初めて新聞に求婚の広告が掲載されたことを記念しています。
     

                        

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう!

          (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

          (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日も強風が吹き荒れて、寒かったです。 🥶

仕事から帰宅すると・・ヒヨドリやスズメさんたちが出迎えてくれます。まあ…餌が目的でしょうが、スズメさんは…仲間を引き連れてきますので、訪問するスズメたちが多くなります。数羽なら良いけど、たくさん来るとエサ代がかさむので…困るんですよね~~。 黙っていれば、自分たちの食べる分が多いのにね・・。仲間意識が強いのでしょうね!ヒヨドリさんは、縄張り意識がすごいので…仲間を連れてくることはないです。

さて、私は現在…組内の班長をしていますが…災害や緊急状態の時のために、数十年確認されていなかった居住者一覧表を作ろうとしましたが…一部の人が個人情報が駄々洩れするから、いやだということになり…断念することにしました。不測の状態が起きた時に泣くのは、このようは人たちなのでしょうね!わからんけど…。┐(´д`)┌ヤレヤレ 

早朝は、綺麗な月を見られていましたが…夜は、雲が多く月を撮影できませんでした。

 

早朝の月。

今日の我が家の山茶花。

   

今日の鳥たち。

ツグミ

    

ヒヨドリ

    

    

 

スズメたち

    

    

    

    

    

    

   

今日の空模様と夕陽。

    

    

   

    

明日が良い日でありますように  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【茂木幹】小渕優子氏退会で... | トップ | 【岸田首相】安倍派と対立!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事