SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

現在無職中・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

2013-04-05 21:04:37 | 日記・エッセイ・コラム

天気のよい日は、妻とあちこち桜を見て回っています。 妻は、あちこち出かけて、運動になると嬉しそうです。 まあ・・今は、今までの疲れを癒しています。 でも・・仕事見つけないとね!(^_^)v
photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット


photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット


photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット


photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット


photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット


photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一の大仏を見てきました。 | トップ | 零戦を見てきました。(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜前線到着してますね。(^_^) (おっちゃん)
2013-04-05 21:39:52
桜前線到着してますね。(^_^)
中高年の再就職は 厳しいですが頑張って!!
返信する
おっちゃんさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-04-05 21:54:36
おっちゃんさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
確かに就職は厳しそうですね。ε-(;ーωーA フゥ…
でも・・めげずに頑張ります。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ありがとさんです^^
返信する
本当に大変ですね。 (ocnsasabon)
2013-04-06 10:49:43
本当に大変ですね。
会社都合でも失業手当は半年ぐらいでしょうか...。
奥さんのためにも良い仕事先が早くみつかることを祈ってます。(^.^)/~~~
返信する
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-04-06 20:46:53
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
そうですね!・・・大変だと思います。
会社は、できる人もかまわず退職させたので、かなり苦労しているようです。
残った人も辞めた人も苦労します。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
10ヶ月ほど失業手当てがもらえそうですが・・妻のために頑張ります。
いつもありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
sigumaさん   (xkazex)
2013-04-06 21:53:36
sigumaさん  

こんばんは~

満開の桜のお花綺麗ですね^^
奥様も日本の桜を見て感動をしているのでは
就職活動は時間をかけて探してください
焦ると駄目ですよ。
sigumaさんに合う仕事がみつかると良いですね。
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
十ヶ月もあれば、きっと仕事先、見つかりますよ(^_^)v (くちかずこ)
2013-04-06 22:38:02
十ヶ月もあれば、きっと仕事先、見つかりますよ(^_^)v
くちこも、なるべく早く退職しようと思っています。
ただ、今時点で3人欠員の上にくちこが入院してしまったのでねえ・・・
でも、断固くちこも無職になりますよ。
もう、ゆっくりと暮らしたいです。
返信する
シグマさん こんばんは! (なでしこ)
2013-04-07 22:08:50
シグマさん こんばんは!

とっても綺麗な桜ですね。
奥さまとお花見三昧ですねぇ~
三浦半島の桜は終わりましたよ!
奥さまの運動になる!ってよ~くわかります。
奥さまシグマさんと一緒のお花見嬉しいでしょうね(*^_^*)

お仕事探しもガンバ!
シグマさんに合うお仕事見つかりますように・・・
返信する
xkazexさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-04-07 22:10:32
xkazexさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・妻は、日本の桜を見てきれいだと感動しています。
中国には、あまりないですからね!^^
はい、あせらず、じっくりと自分に向いた仕事を探します。
ありがとう!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
くちこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-04-07 22:18:40
くちこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
はい、あせらず仕事見つけたいと思います。
え(゜○゜)!・・・くちこさん・・入院ですか~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
くちこさん蓄えがあるから、ゆっくりのんびり暮らせるでしょう!^^
お子さんたちも立派に育て上げました。
無理しないでくださいね。(^_^)v
返信する
なでしこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-04-07 22:23:21
なでしこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
はい、桜きれいでしょう!(^_-)-☆
天気のよい日に桜三昧でした。
きれいな桜を妻に見せることができました。
爆弾低気圧のせいで、桜も散ってしまいます。(;^_^A アセアセ・・・
はい、無理せずに仕事探しをします。^^
ありがとうございます。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事