SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

乳がん検診は、予約変更しました!(´▽`*)

2019-10-21 22:08:06 | 日記

今日は、仕事は休みでしたが・・(妻の検診があるので・・)しかし・・結局、妻は帰ってこなかったので、予約の変更をしました。

中国にいる妻の娘に、昨日から確認のメ-ルを入れていましたが・・何の返答もありませんでした。(なぜなの?わけわからん・・

事前に妻に乳がん検診があるよと言って確認していたのに・・OK!と返事があったのに・・

自分の体、もっと大切に考えてほしいですよね!

結局・・夫に跳ね返ってくるのだろうから・・もう・・知らんわ!

愚痴となりますが・・

今日は、一日曇り空でした。 トンボも飛んでいなくて、小鳥も訪問してきませんでした。

撮影するものもないので、我が家の花だけでした。(ワンパタ-ンですが・・

今日の我が家の花たち。

今日の早朝の空。

明日がよい日でありますように  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は妻の乳がん検診なのに... | トップ | 明け方から土砂降りの雨!即... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (とまと)
2019-10-21 22:41:23
sigumaさん。奥さんから連絡がなかったのですね。
心配ですね。
ひとことでも返事があると、sigumaさんも安心するのに・・・

お庭の花、とっても元気に咲いていますね♪
そしてきれいです。
まだまだ楽しめますね(⌒∇⌒)
寒くなって来ました。sigumaさん、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
返信する
いつもありがとう! (siguma)
2019-10-21 22:57:01
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
帰ってくるのを期待していましたが・・残念な結果となりました。
はっきりとした連絡が欲しかったです‥まあ・・本人が携帯電話を持っていないから、困っているのですが・・ 携帯電話・・拘束されています!
お花お褒め頂ありがとうございます。
今日は、肌寒かったです、お互い体調に気を付けて過ごしましょう!
いつもありがとう!
返信する
困った奥さんですね。 (yukiusagi)
2019-10-22 05:40:12
sigumaさん お早う御座います。

やっぱり来なかった?
検診は直ぐ出来ないしね。
まぁ~半分諦め? 
困りますねぇ。

私は主人の優しさがないから・・・
いつも有難う御座います。
返信する
心抑えながら・・💦 (siguma)
2019-10-22 12:52:41
yukiusagiさん、こんにちは!(^_-)-☆
帰国できるのは、日曜日か火曜日ですが・・チケットを取れたかどうかです‥でも、帰る日はわかるはず・・事前に連絡が欲しいです。
今日帰ってこなければ、しばらく帰らないでしょう!
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
優しさも限度があります・・怒りを抑えながら、帰りを待っています。
心のすれ違い嫌ですね!
yukiusagiさんの旦那さんも、もう少し理解があればと・・いつも、思っています。
いつもありがとう!(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
夫婦て・・・ (kaze)
2019-10-23 16:01:34
sigumaさん

こんにちは~
夫婦は一緒に暮らしお互いに理解し言葉の
行き違いで喧嘩する事もありますよ

sigumaさんの知らない所で奥さんは新聞に出る事は?
何をしているか不思議な人です
(旦那は知らない誰か頼れる人がいるのかなあ)
奥さん携帯がなけれれば買えば良い病院も自分が変更する

sigumaさんがいくら奥さんを心配しても奥さんには通じないのでは?
妹さんに相談して自分の将来を楽しんだ方が幸せになります
ストレスで体調を壊さないで、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ほんとに、不思議な人? (siguma)
2019-10-23 21:42:19
kazeさん、こんばんは!(^_-)-☆
そうですね、陰で何をしているかわからない不思議な人です?(キ―ワ-ドはお金?)妻は、中国への自分の年金を払いきること(60歳まで)私は、最初は妻の中国の年金を払ってあげていましたが、日本と中国の年金を支払うのは、私には限度がありました。妻は、近くで仕事を見つけようとしましたが、働く先が見つからないので県南で雇用先がたくさんあるので、中国人もたくさんいるので遠くで働くことを決意し、家を離れて働きました。その中で、知り合う人がたくさんできたのでないでしょうか?
私には、迷惑かけないようにしているようですが・・結局、迷惑をかけています。
永住許可が取れた以上!慌てて日本へ帰る必要がないと考えているようですね!
とにかく、中国から帰ってきてくれないと、病院も携帯電話もきちんと対応できない状態なのです。
まあ・・妻がいなければいないで、自分で好きなことをしています。
妹は、私に離婚を進めていますがね!
妻は、車をはじめとして・・自分の私物のすべてを我が家に引き上げてきましたから、中国から帰ってきたら、やり直しをするつもりかもしれません。
私は、いつまで耐えるかわかりませんが・・離婚の決断は簡単ですが・・少し、妻を泳がせておきます。(笑)
私は、優しすぎるのかも・・自分で言うのもなんですが・・それとも・・おバカさんです。
kazeさん、心配してくれてありがとう!<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事