SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

午前中は天気が悪かったけど、午後良い天気になりました!\(^o^)/

2019-11-18 20:26:56 | 日記

今日も仕事は休み・・基本的に日・月は、仕事が休みとなっています。

3日前あたりから、体調がすぐれず・・( ̄▽ ̄;)💦 体がだるい・熱っぽい・のどが痛くなってきた・・栄養剤と風邪薬を飲んでいますが・・いまいちです!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日は、朝から曇り空で、小雨が降ってきました。天気が悪いし、体調も悪いので・・のんびりしていました。

妻は、明日は大腸がん検診で内視鏡を入れるので・・朝から、検査用の食事でした。お腹がすいたと言いながら・・一日中、ごろごろしていました。 (笑)

午後は青空が見えて・・鳥たちを、今日は、たくさん我が家周辺で見ることができました。

珍しく、たくさんのスズメが我が家にやってきました。

    

    

カラスが隣の柿の木にやってきました。

    

    

あれっ・・見かけない鳥が? ツグミとムクドリが電線に・・\(^o^)/ 

はるか上空を飛ぶプロペラ機とジェット旅客機。 

プロペラ機の飛行機雲を始めてみた。

今日の空模様と夕陽。

    

  

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の一斉清掃! | トップ | 妻の大腸内視鏡検査!(´▽`*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね。。 (とまと)
2019-11-18 22:40:41
sigumaさん。風邪で具合が悪そうですね。
熱もあるようなので心配です。
くれぐれもお大事にしてくださいね。

ホントだ~(^^♪
スズメさんたち、お庭にいっぱい来ますね♪
ツグミさんやムクドリさんも来たのですね(⌒∇⌒)
私、ツグミさんは見たことがありません。

sigumaさんの風邪が早く治りますように。。
返信する
ありがとう!^^ (siguma)
2019-11-18 22:59:42
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
なんか・・風邪みたいなので、早めに対処しています!本格的になってしまうと・・やばいので、体を休めて栄養取っています。
ご心配ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
最初は、ホオジロと思ったのですが・・調べて、ツグミとわかりました。私も初めて見たような?
とまとさん、いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事