SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

妻の大腸内視鏡検査!(´▽`*)

2019-11-19 21:00:31 | 日記

今日の早朝の月。

今日は、朝から天気が良かったです‥仕事は順調に終わり、早く帰宅ができました。

妻の大腸内視鏡検査があるので、身支度を整えてAM11:30分○○赤十字病院へ

検査終了までに3時間ほどかかりました。点滴を受けるのに、妻の欠陥が細いために・・数人の看護師さんがかわるがわる・・針を刺し、妻の腕は刺し傷だらけに・・( ̄▽ ̄;) 可愛そうなくらいでした・・ 大腸にポリ-プもあったので切除手術も・・妻にとって、大変な一日だったようです。しかも・・手術も入ったので請求書を見て驚き19780円 多めに持って行ってよかった。(´▽`) ホッ 明日は、妻の甲状腺超音波検査の結果聞きに国際医療福祉大学病院へ・・

今月は、私も含めて・・7回も病院へ行かなければならず、医療費が半端ではないです!

年金とアルバイトでは、生活してゆけませんわ・・

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

夕方、鳥の餌をまいてあげたら・・スズメたちがやってきました。

    

今日の空模様と夕陽と夕焼け。

明日がよい日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は天気が悪かったけど... | トップ | 今日も妻を連れて病院へ!(´▽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事